スマートフォン版はこちら

斜里町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斜里町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の病院、「斜里町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4117
住所 北海道斜里郡斜里町青葉町41
電話番号 0152-23-2102
診療科目 産婦人科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斜里町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32
水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • ぎんまこさん
    ひぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    アレルギー性鼻炎で定期的にかかっています。空調がしっかりしているため酷い鼻炎でかかったときも、待合室ではほとんど鼻水がでませんでした。子供が遊べるスペースも広めにとってあるため小さな子供も退屈せずに過ごせているようでした。診察待ち人数もモニターに表示されており、いつ呼ばれるか分からないというストレスも感じません。携帯での受付も可能で仕事帰りに受診するときはとても便利です。先生もとても感じがよく、特に薬の事は状況に合わせていろいろ相談しなから決めてもらえるので助かります。
  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • poteさん
    すずき眼科 口コミ
    いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
  • ゆみねこさん
    富田病院 口コミ
    母がかなり長いこと富田病院さんにお世話になりました。函館市内で長期入院させていただける数少ない病院です。電車道路沿いにあります。とにかく大きくて広いし、看護師さんや事務の方、玄関口の方、売店の方、掃除の方、みなさんスタッフの方が明るいところが良いですね。精神科もあり、利用者は多いと思いますが、それほど待たないと思います。売店もあり、お見舞いしたときに長時間いる場合や足りないものを買うときには助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斜里町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ